忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:31 |
馬超がBLがなんだってんだと聞いております

鳩様からいただいてきました。ちょっとまって、これ6つに絞んないと!

BLでどうする?バトン

質問で出された受攻どちらかの行動に、受攻どちらかの反応をそのキャラになりきって答えてください。
指定CP→水滸伝
というわけでまずは大本命から。
[武松×林冲] ま、マイナーじゃないんだ……! 時代のヴァンガードなんだ……!

■朝起きたら、「林冲」が「武松」の腕の中で寝ていた。
その時の「武松」の反応は?
:「(結構よくあることなので気にしない)……またか」
■朝起きたら、「武松」の腕の中で寝ていた。
その時の「林冲」の反応は?
:「あ、またやっちゃった!(よくあることなので気にしたって仕方がない)」
■街ではぐれた隙に、「林冲」が不良に絡まれていた。
その時の「武松」の反応は?
:「あー可哀想に、アレから原形とどめないくらい切り刻むんだもんなぁ…… 卒塔婆作ってやろ」
あまりも力の差が絶望的なので、もう無視するしかない。
■街ではぐれた隙に、「武松」が女に囲まれていた。
その時の「林冲」の反応は?
:「武松って女の子好きだっけ? 確かお兄さん死んだせいであんまり好きじゃないっていってるし、いざってなると素手で首切るもんなぁ……。あ、フラストレーションたまってそうだからとめに行こう」
武松はよく考えると女の人に結構捨てられたり親戚殺されたりしたもんだ。女の子苦手そうだなぁ。
■「林冲」が何故か不機嫌。
その時の「武松」の反応は?
:「とりあえず何か聞いてやらないと爆発して酒場一つふっ飛ばしそうだ……」
林冲はニコニコそして水爆並。
■「武松」が何か言いたそう。
その時の「林冲」の反応は?
:「武松、どうしたの~?」
天使のような笑み(※おっさん!)で悪魔の力を持ちながら近づく水爆。もう誰が危険なんだかわからない。
■「林冲」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。
その時の「武松」の反応は?
:「風邪引くよー」
夫婦仲なんかそんなもんです。
■「武松」が上半身裸で、風呂から出てきた。
その時の「林冲」の反応は?
:「……肉付きいいね。私も今度そうやって鍛えてみようかな」
だから夫婦仲なんかそんなもんなんです。


はいその次! [李俊×阮小二]水軍夫婦。
■朝起きたら、「阮小二」が「李俊」の腕の中で寝ていた。
その時の「李俊」の反応は?
:「おーい、小ニさーん、部屋間違えてるよー」
■朝起きたら、「李俊」の腕の中で寝ていた。
その時の「阮小二」の反応は?
:「李俊どうしたの? また部屋間違えたの?」
阮小二はいざって時は頼りになるのに、普段はボケっぱなし。夜なべしてるからですきっと。
■街ではぐれた隙に、「阮小二」が不良に絡まれていた。
その時の「李俊」の反応は?
:「小ニーすぐ片付けて、こっちで釣りしようやー」
そして旦那は嫁の力量をわかっていた。嫁はこのあと1分内に15人の首をもってやってくるわけです。
■街ではぐれた隙に、「李俊」が女に囲まれていた。
その時の「阮小二」の反応は?
:「李俊、まだ一人身のほうがラクっていってるけど、結婚生活もいいと思うんだよなぁ」
阮小二は嫁がいるんですよ! で、李俊は絶対独り者だなと思ったのです。
■「阮小二」が何故か不機嫌。
その時の「李俊」の反応は?
:「おいおい、網ぐらいなら俺が縫うよ、まぁー機嫌直して、あっちの河にでもいこうやー」
オヤブンはたくましいのです!
■「李俊」が何か言いたそう。
その時の「阮小二」の反応は?
:「(笑顔)……」
基本的に相手が言い出すまで待ってあげられるおにいちゃんなのです。
■「阮小二」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。
その時の「李俊」の反応は?
:「ちゃんと洗ったかー?」
そもそも一緒にお風呂に入っている上、いつも水の中なので、あんまり気にしないと思うんですが。
■「李俊」が上半身裸で、風呂から出てきた。
その時の「阮小二」の反応は?
:「あ、こらこら。一日の終わりなんだから髪の毛は拭くの!」
そして最後はお母さんパワーです。

ほいや! 三国の本命は[周瑜×趙雲]なんですが、ここは学園三国でおひとつ許してちょんまげ。
■朝起きたら、「趙雲」が「周瑜」の腕の中で寝ていた。
その時の「周瑜」の反応は?
:「(この唇には絶対ピンクのグロスだよな……)子竜、起きたほうがいいと思うぞ」
■朝起きたら、「周瑜」の腕の中で寝ていた。
その時の「趙雲」の反応は?
:「あ、コーちゃんごめん、ところで何で私ここにいるの?」
■街ではぐれた隙に、「趙雲」が不良に絡まれていた。
その時の「周瑜」の反応は?
:「君たち、この周公謹の彼女に手を出そうというのかね?」
周瑜ベタぼれ疑惑発覚。そもそも周瑜はお坊ちゃまだからね。
■街ではぐれた隙に、「周瑜」が女に囲まれていた。
その時の「趙雲」の反応は?
:「(コーちゃん格好いいもんね、仕方ないもんね、そもそも私なんか不釣合いだもんね……)……コーちゃん……」
周瑜は囲まれやすいのですが、趙雲はそれ以上に色々と心配性なのです。
■「趙雲」が何故か不機嫌。
その時の「周瑜」の反応は?
:「子竜、いやな顔をしないでくれ……。ほら、笑ってくれぬだろうか……?」
周瑜は結構相手の顔色を気遣うんです。きっと。
■「周瑜」が何か言いたそう。
その時の「趙雲」の反応は?
:「コーちゃん、どうしたの……?」
たいていこのあと何があっても趙雲はあまりびっくりしないでしょう。趙雲は心配できるしっかりもの彼女なのです。
■「趙雲」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。
その時の「周瑜」の反応は?
:「子竜、風邪を引いてしまうぞ。ドライヤーで乾かしてあげるから、そこに座りなさい」
コーちゃんも少し心配性なんですきっと。
■「周瑜」が上半身裸で、風呂から出てきた。
その時の「趙雲」の反応は?
:「コーちゃん、また髪伸びた……?」
私がよく髪の長さを気にするせいかもしれませんが、ちょっと長く見えるんですよね。そんな感じです。


わーん時間の関係でここまでしかかけなかった!
もっと世の中もえまくっていいんだぜ! BL万歳なんだぜ!

■アナタの周りにいる、BL大好きな友達は?

いたらね……。今頃そんなに苦労しないさ・……。ほしけりゃもってってくれ……。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40656

ありがとうございました~。

PR

2008/02/24 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャコがお嫁に行ってしまった | HOME | もっふりと心臓が痛い>>
忍者ブログ[PR]