忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:55 |
地図がよめない女
女の子の条件というか女の子は地図が読めない方が多いらしいですね。
そんな中、地図が読める人間です。
というか一回来た道は忘れません。帰巣本能が強いのだとおもってます。

だから男っていわれるんですか。

俺、一応女だけど、確か二編に理系っぽいらしいけど、俺は別にそういうわけじゃねー。
ていうか、ウチの弟バリバリ理系のクセ(たぶん)して、地図まったく読めないし!

ていうか理系と文系ってなんでしょうね。
俺、区別はないとおもいます。
だって俺文系の学校ですけど、ヘタしたら理系以上に難しいことやってるし。
経済動かしてるのも俺らだし。
なんでしょうね、文系の上で遊ばされている理系図って言うのを軽々と思い浮かべられます。
おっとコレじゃ理系に喧嘩売っているのか?

俺としては区別はいらないとおもいますよ。
区別して分けられるほど、脳とか考え語ってはっきりしてるわけじゃないし。
ぶっちゃけ理系の人間の文章なんか読めもしねえときがありますし。
文系の人間の計算は死んでますがね。時々ね。

というわけで大学もオールラウンドに扱えるようにして歩石です。
何でそういうところで柔軟性がないのさ。
日本社会は柔軟性ないねー。何でだろう。

というわけで、おれは男ではありません。
地図が読めるし、迷うことは殆どありませんが、一応女ですよ。
というか迷う人は何やってんだろう。目印見れつければそれで終わりなのに・・・・・・・。
PR

2007/10/20 02:52 | Comments(1) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どぅもデス。
バトンありがとうです(*´∀`*)
んでも、私猫派だぞ???←
手紙は…もぅちょい待ってね;;

ぶっちゃけ、理系の学問やってないヤツに理系を馬鹿にされたくはないね。(経済…計画学系で私もかじってはいるから、難しいのは分かるが。)
工学は実学だから、馬鹿にされるのはよくありますが。

理系・文系で考え方は、違うと思うよ。
物の捉え方自体が違う気がする。
あくまでも、私と彼との比較だけども。

嫌いバトンの嫌いな人間…
私か。笑
posted by 紗奈URLat 2007/10/20 05:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超ん | HOME | ばばばちょーん>>
忍者ブログ[PR]