忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:42 |
アンサガ本の話
すっごい同人ネタなので、引く人は今のうちです。
同人って言っても本の製作ネタなので、内容は確かに同人ですがBLもNLもGLもないです。
ぶっちゃけ内輪ネタ。



じゃーこっからそういうネタになります。

新年はいきなり本が3・4冊でそうです。いやまだ原稿終わってないけど。
この様子だと、1月に2冊ぐらいは出せそうです(原稿はこなすとして)。
だから3月のイベントには結構な数の本を持っていきます。本用のラックとか考えなければ……。
4月ももしかしたら同じようなものを持ってイベントいくかもしれません。4/27の大宮コミックワールド。
描いててらくだなぁと思うのは小説本です。その次がオリジナル。もう版権のマンガとか描くのが辛くなってきてます(かけることはかけるのですが)。描けても三国くらい? テイルズネタは頭の隅から引っ張ればあるんですがWAはつらくなってしまいました。元がマンガのものはもっと論外です。描けてもネウロぐらい……。
で。
アンサガ本は何故かネタがポンポン出てきてます。一冊はヒロユキ本、もう一冊はキャッシュ編本? いやマイス編かな? 案外ローラ編? というぐあいに。
大体3万そこらで本3・4冊とかつくる人です。
さらに今回の印刷所はイベントのオプションがあるので、今まで作っていた本とはちょびっと違う本を作ろうかなぁと思ってます。箔押しとかもしたいから(コレは普通の平日に作りますが)。
なのでサガオンリーは出ます。申込書は新年明けてからすべて書きます(サガオンリーは春休みあたりに囲うかなぁと)。
交通費が結構かかる人なのですが、そのあたりは何かでカバーします。

うーんと、まとめると。

本が大量に出ます。イベントでます。
以上。
……総量とかバカにならない……。
そして今日納品される本は何時ごろ届くのだろうか。
PR

2007/12/18 09:49 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我趣味は謎だらけ | HOME | パンネロがお姫様だと思ってしまう>>
忍者ブログ[PR]